2023/05/25

看護はお任せ & 姫はジュースがお嫌い

 


CHAMELOG  猫と暮らすってこういうことでしょ

ときどき赤ちゃん&わたしごと



わたしの看護を、すっかり夫さんにお任せムードのチャメ。

書斎とリビングを忙しく行ったり来たりしながら働く夫さん。

以前なら、夫さんがわたしの近くに寄ろうものなら、

「なによ ❣️ 」とにらみつけ、猫パンチが飛んでくるのに、

最近は、窓辺でくつろいで

じゃ、頼むにゃのね


と、ゆうゆうお外の見学です。

ありゃ、ガキンチョがいるにゃのね

道路で遊ぶ近所のお子さんたちや車を眺めていたり... (゚∀゚;)

夜勤明けの看護婦さんが一息ついているふう(笑)

ご苦労さん♡


👶  👶 👶



「この顔が見たくて...」と

いう、コメントともに、娘から送られたきた動画です。

どうぞ、お笑いくだされ。

ウヒャヒャ



これでは、なんどもジュースを見せたくなりますよね(笑)

フルーツジュースが苦手なんですって ((^◡^))



2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

お孫姫のビデオ見て、思わず笑ってしまいました��
面白い!


このクシュッとしたお顔がかわいい〜��
お孫ひめさま見てると元気をもらえますね。

チャメちゃんの看護と韓国からお孫姫様の笑顔パワーでチャメママさんの痛みもすぐに治りますよ��

先生の云われるように今がピークだと思います。最初のレントゲンはしっかり写らなかったかもしれませんね。

次男が柔道で色々なとこを骨折しましたが、骨は完全におれてしまったほうが早く治るそうです。
だからチャメママさんの骨も大丈夫��
あと少しの辛抱で痛みもなくなりますよ。
元気になるよう多治見からパワーを送りますね。������
今夜はゆっくり眠れますやうに。

チャメママ さんのコメント...

「骨は完全に折れてしまった方が早く治る」
なんと❣️
2度目の受診の時に、レントゲンを取り直して、発覚した骨折。
最初の医師が見落としたかのか、レントゲン技師がミスったのか。
ベッドに仰向けになれなかった私のせいでもあります。
ともかく、激痛は日増しに強くなっているので、
サイトで調べてみると、セメントで骨を補強する簡単な手術もあるとか。
なんとも想像がつかない治療です┐(´~`)┌

孫姫を見ていただいて嬉しいです♡
こういう情景を見ていると、ずっとずっと、平穏な人生が続いて欲しいと、
願わざるを得ません。
私は幼少時代から「痛み」との闘いでしたから、余計そう思うのですよね。

いつも、色々アドバイスいただき、温かいエールを送ってくださって、
ほんとうに、ほんとうに感謝です。
神様と皆さんの応援の力を借りて、元気になります( ╹◡╹)b