2022/12/09

学習してくれましたっ !

 


CHAMELOG  猫と暮らすってどういうことでしょ




チャメさんは、学習が好きな猫です ( ╹◡╹)b
なにか
って言いますと、

つい最近、ニューフェイスとして我が家にやってきた、
“ 傾斜型食器 ”のことなんですけど、
最初は、首の曲げ具合が分からないのか、
食べにくそうで気に入らなかったようですが、

にゃにか、食べにくいかも



やはり、そこは “ 学習するチャメさん ” のこと、
今では、首の傾け具合も学習して、
すっかり、使いこなしてくれるようになりました ( ╹◡╹)b

あいかわらず、( -_[◎]oパチリチャンスを逃しています(笑)
後ほど、証拠写真をば !

やはりですね、
新しいものを生産するというのは、
市場の受け入れの予想がついてこそ、
踏み切れるものなのでしょうネ。
作った人のアイディアに共感できると、
嬉しいものですネ ♪



0 件のコメント: