2022/12/10

よくわかっとりますんで & 贈り物

 


CHAMELOG  猫と暮らすってどういうことでしょ


冒頭に、恐縮なんですが、
真夜中に、息ができなくなりまして、
もう、びっくりしました (´д`; )

そういえば、健康診断も受けてこなかったですねぇ。
そろそろ、人間ドッグのお世話になろうかしら...
病院嫌い、出不精のツケが回ってきたかも知れません。

まだまだ、これからやらないといけないことも、
守らないといけないチャメさんもいますからね (   ╹◡╹)b

そうにゃよ !


はいはい。
よ〜く、わかっとりますんで (´∀`);



🐾 🐾 🐾



それにしても、なんて、澄み切った空なんでしょ !



日が射している。
空が澄み切っている。

ただ、これだけで、神様から、とてつもなく大きな贈り物を
いただいたように思うのはわたしだけかしら ?

いえいえ、この世界には、こんな贈り物さえ、
楽しめない人たちもいるのですよね。

みんなの家庭と世界に平和がありますように 🤲💕

2 件のコメント:

leelin さんのコメント...

呼吸困難!
えー!
心配です!
もう大丈夫ですか?

私も呼吸困難の経験ありますが息のできない辛さはほんとに恐怖です。

多分、今は少し落ち着かれたと思いますが、健康診断いきましょう。ね、ね、🙏🙏
医者嫌いな私が言うのもなんですが、診断受けて
なんともなければ安心できるし。

チャメちゃんのためにも元気でいてくださいね。

チャメママさんは本当に心の優しい方だと確信してます。
お愛したことはないですが日記からものすごく伝わってきます。
チャメママさんには猫神様もみまもってくれてるし、絶対に良くなると信じれば神様は願い叶えてくれるはずです。

寒暖差も心臓には良くないとネットで見ましてので、朝晩は暖かくしてお過ごしくださいね。


絶対に絶対に無理しないでね。





チャメママ さんのコメント...

leelin さんがいらしてくださると、
とびきり優秀な看護婦さんが来てくださったように思うのですけど(笑)

leelin さんも呼吸困難の経験がおありなんですね。
深夜にまた、やって来たので、先に起き上がって、
過ぎ去るのを待ちました。
月曜日には、健康診断の予約を取ることにしましたよ。
ご心配ばかりおかけして面目ありません(´~`)ゞ

猫神様、きっとおられますよね? ね?
気力というのも大切なので、ポリティブな気持ちに切り替えて、
自己暗示にかけながら(笑)過ごしています!

次の投稿で、フードのこと、のせました。
わたしとしては、一生懸命だったので、好きな内容です♪
またご覧いただけると嬉しいな💕