2022/11/19

静かな日々が戻ってきた

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ




チャメさんを襲撃していたハリケーン、
ちなみに、ニャゴニャゴ、クネクネのあれ、発情のことです。
名付けて「チャメケーン」も去り、
もとの穏やかな日々に戻りましたら、
「あら、チャメは ? 」とキョロキョロあたりを見回して
探すほど静かなんですよね (´∀`)

きょうも、澄み切った空ときらきら光る庭の砂利が
まばゆいほどです。

チャメさんも、すこぶるごきげん良くて、
琥珀色の瞳を輝かせて、
なんにもいない庭をパトしております (^艸^)

よし、異常にゃし !


チャメさん、こっち向いてくれる?  ( -_[◎]oパチリ
あ、ちかっ !

もすこし、離れてくれるといいんだけど Σ(゚∀゚;)

ぬぅ〜


ちっちゃな前足を、ちまっと揃えているのが可愛くて、
( -_[◎]oパチリ です♪

そうだ、マシュマロを取り寄せて、
食パンとチョコで簡単おやつ、どこかのレシピで
紹介してやつ、作って見よう (   ╹◡╹)b

チャメさんにもマシュマロがついているけど、
これは観賞用だから、食べるわけにはいかないよねぇ (笑)


0 件のコメント: