2022/10/23

100日祝いだけど & パギー君その後 & 同じやんか

 


CHAMELOG 猫と暮らすってどういうことでしょ

ときどき、ベビー&わん


きょうは、韓国ニュースを。
といっても、赤ちゃんごと&ダックスフンドのパギー君ごとですけど(^∀^)

おととい、◯◯嬢は、100日祝いを迎えました。
はやいものですねぇ。
あっという間に、すくっと !

家庭で、スタジオをつくって、このとおり。
タイトルマッチ、ヘビー級 !
おぅ !

いや、違うんですって(笑)
でも、そんな表現が似合いそうです !

おぅ !

お嬢ちゃまであることもそっちのけで、
みんな、勝手なことばかり言って楽しんでいます (゚∀゚;)


娘は、100日祝いで、何つぶかおかゆを食べて、
スプーンを離そうとすると、泣きそうになってましたから、
この子も、そのあたり、そっくりかも (笑)

うっふ〜ん

韓国では、こんな花を飾るようですよ。
名前は「愛の木」と呼ばれているそうです。
よく見ると、花も葉も4枚なんですね♡

しあわせに♪




🐾♡ 🐾♡ 🐾♡




さて、腸のトラブルで、何も食べなくなってしまって、
ハラハラさせていたパギー君が、
回復してきたので、みんなで喜んでいます。

おやつが欲しくて、
クロスをかぶったまま、様子を見に来るほど。

おやつなの?


もう、大丈夫かな。
別の日の写真ですけど、
食べたら、さっさと自分のベッドに引き上げるという。

寝よっと !

ちゃんと食べて、お散歩もして、よく眠ってくれると、
ほんとに、σ(´∀`)ほっとしますよね♡


🐾☆ 🐾☆ 🐾☆


にゃんブロなので、
うちのチャメさんのきょうの一枚を。

ありゃあ、いつもと同じやんか !

くぅすぴ♪


失礼しましたぁ ε-(´o`; A 



4 件のコメント:

六樹 さんのコメント...

お孫様100日祝いおめでとうございます🎉✨😆✨🎊
パギーくんも回復なされているし、チャメお嬢様もいつも通りで安心しました。
日本は季節の変わり目ですのでどうかご自愛下さいませm(_ _)m

チャメママ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
チャメママ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
チャメママ さんのコメント...

昨日のコメントは誤字脱字がありましたので、
削除して更新しました^^;

六樹さん、こんばんは❣️
コメント、初めてですよね。
ありがとうございます❤️
もしかして、いつも覗いてくださっていたのかしら��
日記代わりにして、ひとり、楽しんでいます(笑)
私がお仲間に入れていただいているブログのカテゴリーは、「白黒猫」です。
40名ほどの小さなグループなのですよ。

孫の成長が楽しみです。
そして、離れているけれど、家族のようなパギー君の存在も
大きいです。

以前、送ってくださった景色の写真、壁紙にして楽しんでいます♪

六樹さんは、今もブログ続けておられますか?
ブログURLを教えてください。
お元気で( ◠‿◠ )/