2021/04/21

先日の続き。 足と舌。



AMELOG 猫と暮らすってどういうこと


先日、すだれのことを書きましたけど、

後からこんな写真が出てきました。

やっぱり、よほどじゃまだったのですね〜(笑)

もう〜 (=`ェ´=)#


どうしても裏の畑が見たいのかしら、

よじ登ろうとしています Σ(゚∀゚;)

ちっちゃな足が踏ん張って背伸びしているのが萌えです♡


たまに、過去写真を見直してみるのもいいですね。

おやっと思う1枚に出会えることも。


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡



足と舌。

それだけなんですけど、




なんか可愛い ♡

白黒のツートンは見栄えがしますね。



足と舌を見せて喜んでもらえるあんたは何もの ?! (笑)

それにしても、舌が鼻までくっつくのですよね !

ところで、たまたま、

チャメさんの大好物(?)の私の手袋が置いてあったのですが、

手袋さんは、時には獲物に、時には子猫になったりします。

おそらく、この時は獲物役だったのでしょう (笑)


きょうも穏やかな春の1日になりますように ♪


0 件のコメント: