2021/04/02

どういうことなの

 


AMELOG 猫と暮らすってどういうこと


どういうことなの、って言いたくなりますね〜。

何がって、きのうの朝いちに大ケロしてびっくりさせられたわけでしょう?

かかりつけのクリニックに電話までして、

看護婦さんに泣きべそかきかき(嘘です)相談したのです。


その後は、不機嫌そうな表情はしているものの、

香箱座りなんかして、お庭でゆるっとしていましたので、

すこ〜し、安堵したのですよ。

まあ〜ね



それでですね。

そう、ごはん。

看護婦さんから「無理しないで」と言われてますから、

「どない ? 」

とおそるおそるごはんを差し出したら、

どんどん食べるじゃないですかぁ Σ(゚∀゚;)

「嬉しいけれど、だいじょうぶなのぉ ? 」

もっと〜



どうしたの ?

そりゃ〜、嬉しいけどさ。

何だからハラハラしちゃいますね。


でも、とにかく、ケロしたのがウソのように、

夕ごはんもお替りして食べました。

こんなこと、あるのですね。

「危険かも....」という心配までして、損しちゃった、とは

思いませんけど、不思議でなりませんでした。

あ〜あ、でも、良かったなあ。

韓国から連れて来たお嬢さんですから、←拝借です

責任がありますのよ。

これからも頑張って猫暮らしのお手伝いをしますね (笑)




0 件のコメント: