2020/09/18

このひとについて行っていいのみたいな

 



CAMELOG 猫と暮らすってどういうこと



ゴーヤの収穫を急ぎました。

日照時間を自然は素早く感じ取って、

「もう生育しませんよ〜」と言わんばかりに、

生育にブレーキがかかります(e_e);

十分な大きさではないのに、黄色くなり始めます。

もう少し、日照が欲しいところですけれど、

黄色くなると、中のタネが真っ赤になって、

ぶよぶよしてしまいますよね。


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡



「このひとについて行っていいのみたいな」


朝食の準備に追われる私なので、

期間限定保父さん(夫)にチャメの庭散歩をお願いするけれど、

チャメ、発情期間中のべったりなどどこの国の話よ、

いう感じです。

「このひとについて行っていいの」

みたいな表情で、私を振り返り、

「知らないひとについて行ったらダメと言われてんの」

と目が言ってましたσ(´∀`)


それはないでしょ、というのが

保父さんの言い分なんですけれど、

これがチャメなのですよね(笑)

散歩とは名ばかりで、一向に動きませんのよ!



私といっしょに庭に出ると、

「ねぇ〜、暑いから早く帰ろ」と声かけしても、



ということになります... ┐(´~`)┌

ふたりに対する段差は、チャメの中では、

きちんと方程式になっているのでしょうねぇ


0 件のコメント: