2020/09/17

ゆるゆると

 



CAMELOG 猫と暮らすってどういうこと




もう少し、日照時間、がんばっておくれ。
ゴーヤの花が次々と実を実らせていくので、
最後の一個まで収穫してあげて、食卓に上らせてあげたいですね。

秋が近いですね。

そうそう、フェンスに広がったゴーヤの葉陰に、
動きの止まったようなカマキリが息を潜めて、
残りわずかな命をながらえていました。
足元を見ると、
そこにも青蛙がひっそりと命を終えようとしていました。

命あるものは終わりを迎えますね。
一夏限りの短い命を精一杯生きて、
次の世代に命をつないで。
「さようなら」と見送って、思わず小さな命に感謝したくなりました。


♡〜(=^・^=)(^∀^)〜♡



「ゆるゆると」

家族がひとり増えて、チャメの暮らし模様も、
変化を見せつつも、
日常のゆるゆるした日常が戻ってきました♪

あわただしい日々なので、
新しい写真はないのですけれど、
過去写真の中に、ぴったりの雰囲気のがありましたので、
それを!




これでも、くつろいでいるのです(笑)


きょうも良い日でありますように♡

0 件のコメント: