2019/09/28

いやいや、何も問題ないです.... 

(=´∇`=)  (ΦωΦ) (=^・^=)

朝、枕はこの方に奪われて、
私はず〜と、ベッドの端に (笑)

私にぴったりくっついて、
おんなじ格好で、堂々の真ん中で眠っているチャメ子さん。

触り放題という利点はあるけれど.... ((´∀`))

何か問題かしら ?



私が朝食を食べる頃、膝にはすでにこの方が。

何か問題かしら〜?


私がブログ作成にかかる頃、パソコンにおケツを乗っけて、

なにか問題かしら ?

と言いたげに振り返る。

いやいや、

私がベットから転げ落ちそうになることや
ゆっくり食事ができなくなることや
パソコン作業できなくなること以外に、
何ひとつ問題はないわね 。

という結論だけが待っている ┐(´~`)┌


(=^・^=) (=´∇`=) (ΦωΦ)

2 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

チャメちゃん、相変わらずの甘えん坊さんですね。

お隣に、新しいネコさんが来たのですね。
お友達になれると良いですね。

そして、発情が止まったかもしれないと!
良かったじゃありませんか。
このまま続くといいですね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

お隣りさんのキジトラちゃん、すごく可愛いです❤️
女の子同士、仲良しさんになれるのを期待しているんです(^ ^)

発情期のことは、びっくりです。
まだ、半信半疑ですよ。
次のサイクルに何も起きなければ、OKということになりますかしら?
何よりチャメがストレスから解放されますね。
その分というか、母猫の声を出して、その期間を通過しているのが不思議です。
医師に、詳細を報告して意見を聞いてみます。

残暑が続いています。
気をつけて過ごしてくださいね。