2019/09/27

せっかく来たのに。 乞うご期待 !

秋分の日が過ぎて、いくらか秋らしくなってきた。
おはぎが食べたい季節。
ちょっと、画像を拝借して、
時々、おはぎと呼ばれている猫さんを見るけれど、
確かにこんな

感じの猫さんの画像を見たような(笑)
こんな雰囲気かな


🍃

今朝は、お隣りのいくらちゃんがフェンス越しに、
チャメ子さんをちらりちらりと見ていた。
嬉しくなって、私がのぞいたので、即逃げた。
しまったΣ(゚∀゚;)

チャメ子さんに関心があるようで、
これは、フェンス友になれるかも(期待)
楽しみね ?

せっかく来たのに、のぞきに来るから逃げた (=`ェ´=)


ごめんね〜 (´∀`);

いくらちゃんの写真を撮らせてもらえるのは、
もう少し先だね。

でも、
飼い主さんが、「昼には庭に出ないです」と、言っていたのに、
もうフェンスのそばからのぞいているんだから、すごいよ!

女の子どうし、相性が合うといいね。
チャメ子さんはニャンたちには友好的だから、乞うご期待 !

ちなみに、
ファンシーケースがかじってあるのは
チャメ子さんのもの印ということでスルーしてください (笑)

0 件のコメント: