2019/09/13

あ、待ってなの ! 秋の訪れと命たち。

裏にある友人の家庭菜園の大きな青じそが
畑にトラクターが入るので、抜かれてしまう。
それで1株分を邪魔にならないところに移動させてもらおうと思ったけれど、
抜いたもう1株を見て、生きているんだから、移植したいと
いう思いが湧いて、夫にお願いした。
よそ様の畑だから、好きにはできないけれど、好意に甘えたいところ。
これが移植した3株の青じそヾ(゚∀゚ゞ)


バッタが食べた後の穴がたくさんあるけれど、
それもまた、ひととの共存なので愛おしい。



(´∀`) (=´∇`=)


涼しくなったので、チャメ子さんを抱いて表通りに出てみた。

庭にも出してあげたら、可愛いカエルが2匹散歩していた。
チャメ子さんは少し手を出すが、噛みついたり捕まえたりはしない。

こんにちは〜♡
 (右の緑色のもの)

何だか、私と動物との関わりを知っているような....( ̄∀ ̄)


あ、待って〜

そっと、ツンツンとつついてみるけれど、
それ以上は何もしないのでほっとする (^∀^)

夏を惜しむかのように、いろんな生き物が暮らしているんだ。


0 件のコメント: