2019/09/12

母性が残っているのでしょう♡

冬野菜の苗や種がそれぞれの家庭菜園に植えられる季節。
今朝は、涼しい風が吹いていた。


(=^・^=) ( ̄∀ ̄)


チャメ子さんは女の子なので、
特別期間には、母猫が子猫をくわえて移動するという行動が見られる。
多分、母性が残っているのだろう。

写真は撮り損なったのでまた拝借。

ママのそばを離れちゃダメ !

おもちゃのいらないチャメ子さんだけど、
20cmほどのレアルな子猫の縫いぐるみを探してみよう!
柔らかくないといけないけど、理想的なもの見つかるかな。

(´∀`) (=´∇`=)


チャメ子さんの好きな場所。
ファンシーケースの上から、じっと、上から目線でこちらを見ている。

涼しくなると、お腹が空くのか、
先に起きてここから私を見下ろしている(笑)

今朝も完食した !
ちゃんと食べてくれるとほっとする。


特別期間に入ると、どうしても落ち着いて食べられなくなるので、
きちんと食べてくれる40日間はとても大切なんだ ( ̄∀ ̄)b

0 件のコメント: