2019/08/31

やっぱり、紐でよかったのか。 懐かしい一枚。

蒸し暑い1日になりそう。
秋はすぐ近くまで来ているのかな。


(=^・^=) (=´∇`=)


チャメ子さんの新しいおもちゃは、
ファーである。
普段から、私たちの靴下や手袋をくわえて、
なにやらミャーミャーと鳴いているので、

獲ったった !

色々調べた結果、
ネズミ色のファーがついた猫じゃらしを選んでみた
紐と棒を取り外して、ファーだけで遊ばせるつもりだったのに....


結果は、紐好き猫、チャメ子さんのこと、
ファーには目もくれず、ゴム紐に興奮して暴れまくるという

ヒモ好き〜♪

いつも、こうなんだ。
仕様目的がずれるというか、結局おもちゃは必要のない子なんだ。
麻ひもでもなんでも紐さえあればいいんだから ┐(´~`)┌

ということで、今回もカネ🔔ひとつ(笑)


「懐かしい写真」
パニエと猫
韓国時代のチャメ子さん
スチュエーションが良いので、好きな一枚なのだ。

モデルになったげたなの ♪

ありがとね。

0 件のコメント: