2019/08/30

何かと気になって世話を焼いてしまう。

夜、かなり強い雨が降って、今朝も引き続き降り続いている。
このまま秋になるのだろうか。
たくさんの花をつけたゴーヤが実をつけないまま終わるのかな....


(=^・^=) (=´∇`=)


チャメ子さんは、結石がたまに出るので、
毎月、尿検査を受けている。
2-3日前に、毎度のことだけど、おしっこだけ持参して検査を受けた。
検査結果は、先生から連絡が入ることになっているのでありがたい。

元気、元気 ♪

夜、☎︎あり。
「特に異常ありませんよ。ph7で平均値を少し上回るけど、心配なし」とのこと。
ほっとする。(´∀`)=з
今は処方食ではなく、総合栄養食である。嗜好性の低い処方食を
食べさせるのはかわいそうなので、今の状態を維持したい。

ひとは、この湿度、耐えがたいけれど、
それでも秋が少しずつ近づいて来ているようで、
いち早く、チャメ子さんもそれを感知して、
布団に潜り込んでくる。

あったかくていいわ〜♡

猫は汗をかかないのかな。
暑い? 寒い? 何かと気になって、布団をかけたり、はがしたりする ( ̄∀ ̄);


0 件のコメント: