2019/07/28

あんたはえらい ! これで決まり。

台風は去ったらしい。
関東甲信越梅雨明けどうなっているのかな

(=^・^=) (=^・^=)


「これで決まり ! 」
ついに巡って来た1週間遅れの特別期間。 
毎回、「今回はなしかも」と期待しては裏切られる....

何日間かの前兆のあと、
突然、夫が抱っこしても怒らなくなった。
「これで決まりだね」と私たち。
おいで、おいで、おいで、とチャメ子さんを追っかけ回す夫を
見ていると、どうしても喜んでいるようにしか見えない ┐(´~`)┌

こぼれたぁ
(韓国時代のチビチャメ)

こんな頃が懐かしい。

さて、
当のチャメ子さんにとって、発情はとんでもないことなのではないか。
私にべったりだったのが、
日頃猫パンチやかぶりつきを食らわせている
夫の方にひとりでに動いてしまうのだから。

でも、これがチャメ子さんに与えられた
40数日間に一度巡って来るスタイルなのだから仕方ないね。


(=^・^=) (=^・^=) (=^・^=)

「 あんたはえらい ! 」

威風堂々の1枚が物語っているチャメ子さん。
ダンボールハウスに住んでいても
気構えはボス猫並だ。
目力ひとつで飼い主をこき使う。
あんたはえらい !

どや (=`ェ´=)

ということで、
悪夢の7日間を少しでも楽しく越えさせようではないか ( ̄∀ ̄)b 

0 件のコメント: