2019/07/27

1週間遅れの到来だね。 兄さん、どうなの ?

1週間も梅雨明けが遅れている。
でも、今朝は風が強いので、
青空に浮かぶくっきりした雲が美しい


(=^・^=) (=^・^=)



さて、
チャメ子さんの発情サイクルは、予定日を1週間も遅れて
今朝あたりから、くねくねが始まり、
発情期間限定の保父兼夫が頭を撫でても
いつもなら嚙みつくところ、
今朝はそれがなかった Σ(゚∀゚;)

いよいよかな ?

訪韓予定が迫っているので、
来るならさっさと来て、さっさと終わって欲しい (´∀`);

そんなこと知らんなの
(前々回の特別期間)

そうよね ( ̄∀ ̄)b

医師のミスなのかどうかわからないけど、
とにかく、ほぼ一生ついて回る避妊後の発情なのだ (`・ω・´) 
かわいそうだけど、毎月乗り越えていくしかない。

こんなことだい兄たんから聞いてない !

そっか。


兄さん、そこんところどうなの ?

こちとら、男だしね。わからん !

なるほど ( ̄∀ ̄)

まあ、そんなこんなで、この1週間が
できるだけ穏やかに、
チャメ子さんにストレスが溜まらないように過ごさせよう。

1 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

チャメちゃんの発情、
穏やかに過ごせますように。

久しぶりの、だいちゃん��
キリリと男前ですね。
ハチマキが似合うわ~