2019/04/26

チャメ子さんの独特なセンサーに感服

今にも降りそうな空。
やや肌寒い。

こんな日は、チャメ子さん、
ソフトハウスから出て来ないですね。
温度をちゃんと見分けて行動するのには感心します。

いえ〜い

チャメ子さんを見ていると、その日の天気がわかるという (^∀^)


チャメ子さんがいるのは、ケージの天井です。
隠れているつもりがとても可愛いチャメ子さん。

 うふふ


ダンボールハウスの中から微妙に見え隠れする顔。
この耳で、食事中の私の動きが次にどうなるかを監視しています(笑)

そろそろ終わるのなね

夕食が終われぎ、「遊んでもらえる」と、ちっちゃな頭は考えます ((^∀^))
計算されたように、独特のセンサーで探知して、自分に必要なことを実現して
しまうチャメ子さんの天性の知恵に感服です ヽ(^▽^)/

0 件のコメント: