2019/04/24

事件です。戸惑うチャメ子さん。

今にも降りそうな空。
夏日かと思えば、肌寒かったり....

「事件です」
キジバトのチコさんだけが庭に来ている時は、ひっそりとしていたのですが、
急に数が増えたので、フン害も出ています。
お隣さんにも迷惑がかかりそうなので、エサやりはやめました。
暖かくなったので、ちょうど頃合いだと思います。

チャメ子さんにとっては、ちょっとした事件です。

どうしちゃったなの〜

う〜ん、
何と説明したら良いものかの〜 (´∀`);


長い発情期間が終わり、翌日は、窓辺でぐっすりでした。
韓国からの帰国が遅かった保父さんを待ちわびていたのか、
発情を延期したように、述べ8日間にもなりました。

ったく、待ちくたびれたなのよ !

かわいそうに。
ゆっくりおやすみ♡

そして、この期間だけのべったりさんが始まりました ((^∀^))

なにか ?

やがて、わずかな延長期間も終わりを告げ、
保父さんには元の健全な(?)猫パンチを受ける日々が戻って来ました。
発情期間でなくても、仲良くできると良いのですが、
チャメ子さんのスイッチのONとOFFの切り替えが自動的になされるので
仕方ありませんね ( ̄∀ ̄)b

0 件のコメント: