2019/02/28

穏やかに平和に

珍しく雨。
何日か前から花曇りの日が続いていたので、
そろそろ降るかなと思っていたけれど、
自転車で眼科に行く計画が流れてしまいそう。

チャメ子さんも、すっかり電気毛布を敷いた布団の上の
ソフトハウスに収まっています ((^∀^))

ふふ〜ん ♡


夫の帰国も間近です。
何しろ、特別期間の大切な保父さんですから、
タイムリミットの3/4までには帰国してもらいたいものです。

これほど、はっきりとした変化は珍しいのではないかしら。
発情期間は保父役の夫。それ以外の日はひたすら私。
動物病院でよその猫さんのこともききましたけど、
「変ですね」とか「大変ですね」という反応ばかり。

隠れているなの

娘がベトナムから、3/12 に帰国するので、
チャメ子さんの発情期と重なる。
普通はなんでもないことだけど、チャメ子さんの場合は、
ストレスや食欲に大きな影響が出るので、ハラハラします。
穏やかに、平和に過ごせますように (ღ ˇ◡ˇ)

0 件のコメント: