2019/02/20

チビ時代

晴れているけれど、青空ではない。
春が待たれるわ。

ね、チャメ子さん。

ふぁ〜、お庭に出たいなの

そうね。
まだキラキラというわけにはいかないけど、でも晴れたら出してあげるね。

夫が留守だと(韓国)、どうも写真がないのよね ( ̄∀ ̄))
ということで、アルバムを開いてみよう。
どうしてもチビ時代のことが懐かしいですね。

テーマは「チビ時代」
保護して1週間くらいのチャメ子さん
まだラッキーちゃんと呼んでいた頃です。
お顔もバッチかったし、おそいかかっているつもりがコロンと倒れたり(笑)
手のひらに乗っかっていた感覚がすごく懐かしい〜 (ღ ˇ◡ˇ)


やっか?

この頃から向こう意気の強い子でした(笑)

保護された日
こんなにしっかり意思表示していましたよ。
抱っこしているのは保父さんこと夫さん

ここの子にしてにゃ


保護されて10日目の頃。
小さなお皿にお顔が入ってしまうほどちっちゃかった!
隣りの猫の刺繍の入った着物はだいのために刺繍したもの。
だいが虹の橋に渡ってから40日目に来たので、
猫用品が全て整っていたこともラッキーでした♪

うまうま♡

そうそう、
今の甘えん坊な性格はこの頃からでしたね (^∀^)
夫に甘えたのは保護された時だけでした(笑)
その後は、
こんな感じてした。そう、私にべったり(( ̄∀ ̄))

離れない〜

やんちゃで勝気なラッキーちゃんがチャメ子ちゃんに代わって
今日のように成長して来たというわけです。

韓国の大学の寄宿舎で撮った好きな一枚なんですが、
これをアップしたいと思いま〜す。

わたちはチャメにゃの

こんなに可愛くなってからまだ見ぬ国日本にやって来ました (^∀^)/

0 件のコメント: