2019/01/31

ここで密着

曇り。風は穏やかなり。

私の背中の痛みは、相変わらずなので、
気が進まないけれど整形外科の再診を受けようと思います。
昨日は、陽射しが強くて、窓辺にもこんなに温かい光が....

チャメ子さんは、わざわざ、ここで日向ぼっこをするのですよね。
私に密着するライフスタイル (笑) はどんどんエスカレートしていきます。

ここで見張るなの

発情の特別期間に見られた夫への濃厚な密着シーンは、
その期間の終了とともに、ピタッと停止して、
敵愾心に満ちたような目つきで攻撃するチャメ子さんです。
私たちは、
あれは何だったのかしらねぇ〜
とつぶやくのが習慣になってます (´∀`)┐(´~`)┌
ちょっぴり恨めしい保父役の夫さんです(笑)

猫には猫のわけがあるのでしょうね

時々、思い出すのが韓国に住んでいるだろう
チャメ子さんのお父さんとお母さんのことです。
夫が出張の時、
キャンパス内を散歩している顔見知りの子たちにも合うそうです。
一年以上経って再会したのに、
「あ、おじさん」と懐こく寄って来てくれるらしいです。

学生たちが小屋を作り、餌をあげているとか。
私たちが残した伝統 (?) が引き継がれているのには苦笑します。
大学側は、餌やりを禁止していますから。

それはそれとして、チャメ子さん、
潜入密着度が上昇していますね。

早く、仕事終わらないかしら

パソコンの右から左から、
わたし、いるなのよ」とアピールするチャメ子さんですけど、
そのストーカーぶりに負けずに作業を続けま〜す(( ̄∀ ̄))


0 件のコメント: