2019/01/30

ふたりとも窓辺が好き

晴れ。意地悪い風もなく、幸せ ♪

今朝のチャメ子さん
シバシバお目目も少し良くなってきましたね。
しなやかなお手手も健在です (( ̄∀ ̄))

どう ?

ええ、とってもステキよ (^∀^)

ということで、1日が始まりました !

昨日、撮った窓辺のチャメ子さんの写真を見ていて、
「あら、この場面見たことあるわ」
早速、だいのメモリーを開いてみましたら、
ありました !
私たちが住んでいた大学の寄宿舎の窓辺です。

ここ、好きなんだ !

うん、そうだったね。
ちゃんと覚えているからね (ღˇ◡ˇ)人(=^・^=)

そして、
チャメ子さん。
日本の川越の我が家の窓辺です。

こうしてみると、また言っちゃいますけれど、
日本生まれで韓国育ちのだいと
韓国生まれで日本育ちのチャメ。
韓日両国の猫交換が、いい感じです v(^▽^)v

ふふ〜ん ♪

今日は、風もないので、お庭が陽射しでキラキラ✨したら、
チャメ子さんを出してあげましょう (^∀^)

0 件のコメント: