2018/11/19

気もそぞろ

昨夜はですね、何をしていても、気もそぞろでしたよ。
何がって、それはもう、娘が、5643m のカラパタール山に登頂して、
エベレストベースキャンブまで降りて来る日ですからね。Σ(゚∀゚;)
「大丈夫!」と言い聞かせながらも、ハラハラドキドキは止まりませんから〜(´∀`);

ようやく、ネット環境のあるキャンプまで下山して、
第一報が入った時の天にも登るようなその気持ちときたら! ヽ(´∀`)/ 

朝日を受けて輝くエベレストが、娘のfacebookに!
ちなみに、今回、娘が登頂したのは、カラパタール山です。
そこからのエベレスト大展望です!


私は、娘が旅に出るたびに、ネットを駆使して、「追っかけて」おります(笑)
なので、この子は、

ふん! わたしのこと忘れてない?

忘れたりしませんよ。
でもね、何とも落ち着かないのよ(笑)
ひとまず、今日は、
登頂とベースキャンブまでの下山という第一関門を突破したので、
次の関門、世界一スペクタルなテンジンヒラリー空港から
カトマンズに向けて飛ぶという第二関門までの間、
ひと息入れて、チャメ子さんとも遊んであげましょうσ(´∀`)
娘を追っかけていると、どんどん、情報がインプットされるので
とても刺激になりますわ( ̄∀ ̄)b
ではでは〜

0 件のコメント: