2018/11/20

猫の1日ってこんなものよ

誰かが言ってました。
「我が家の猫が、美味しくご飯を食べて、よく眠り、よく遊ぶ、
それだけで、十分なんですよね」と。

私も同感です( ̄∀ ̄)b
いつもと違う何かがあれば、時には病気の前兆ということもありますからね。

と、いうことで、
チャメ子さんの今朝も、幸いなことに、いつもと変わりません〜(^∀^)

庭の砂利が、太陽の光でキラキラしているのを窓越しに確認して、
「外に出たい〜」と張り切ったものの、

さむ〜(=´∇`=)

わずか、2-3分でお部屋にIN。
すぐに、

やっばり、ここなのね〜♪

ふわふわドームに入って行きましたよ(´∀`)
この時期からは、まるで、冬眠生活みたいになるようですね。
寝る子➡︎猫ですものね!
これでこそ、正統派の猫暮らしですから、これ以上のことは
願ってはいけませ〜んσ(´∀`))

0 件のコメント: