2018/10/31

写真を整理していたら

こんなのが出てきましたぁヾ(゚∀゚ )

韓国で。

毎朝、5階の私たちの部屋の窓辺に、
鳩の餌を置いてあげていたのですが、つがいで食べに来ておりました。

チャメ子さんも、すっかり慣れて
窓越しに、挨拶するのが習慣になっていました。

ふふ...

熱心に観察するあまり、こんなことに。
そんなに首を曲げなくてもいいんじゃないの( ´艸`)

バァ〜!

食べ終わると、ちらっとこちらを覗いて、ごちそう様〜と言うように
ひと声鳴いて前の大樹の方に帰って行く律儀な夫婦でした。

「もう一枚」

これは、この部屋に移る前にいた娘の家です。
私が机に向かっていると、

お構いなく。ここで待つから〜

こんな格好で、私を待っています。
苦しくないの?!
何となく、嫌がらせみたいに見えますけどね(´∀`)з

写真って、私が忘れてしまった光景も、しっかり蘇らせてくれます。
短い猫生だからこそ、その時々を大切にしたいと思います。
発情が終わると、元の平和が戻って来て、
私、少し、思考にも心にもゆとりが出てきました。(←いつもそうすべき)

0 件のコメント: