2018/10/30

終了後、2日目

チャメ子さんの発情は、昨日、終了しておりました。
ちょうど、7日間です。いつもより、うんと強烈でしたがε-(´o`;

いつも、不思議なのですが、突然、始まって、これまた突然お終いになります( ̄∀ ̄)?

昨日も今日も、
ふふ〜ん♪

ララ〜ン♪

呼んでみると、
なぁ〜にぃ〜?

と、いう具合に、いつものご機嫌なチャメ子さんです(´∀`)=з

ちなみに、友だち(人間です)はありがたいですね。
お隣さんの、「私のセカンドオピニオンが言うには、体が覚えていて、
場合によっては、一生続くかもと言われたよ」というアドバイス。

今朝は、南アフリカの友から、
避妊手術をしたのに発情する雌猫で、検索かけたら色々出てきましたよ。
 雄猫より雌猫にそれが多く現れるようで、子孫を残そう、と設定された脳を
 転換するのは容易じゃないそうです。」というアドバイス。

これは、納得です。しっかり脳にインプットされましたヾ(゚∀゚ゞ)
お父さん猫のゴン太一族は、沢山、たくましく生きていますが、
繁殖力も旺盛そう、という感じを受けてました!

ということで、
結局、以前と何ら変わらないのですが、
意識の変化は、トスレスを軽減するものですね。
お騒がせしました( ̄∀ ̄)/
また、お騒がせすると思いま〜す(笑)

1 件のコメント:

ふーさん さんのコメント...

チャメちゃんお庭気持ち良さそう(╹◡╹)