2018/08/04

チャメ子さんの夜は ?

昨日の雲。
すごかったです!
美味しそうというか....(笑)
マッターフォルン高峰を思い出します。(行ったことはないけど)(笑)


瞬時にその姿を変えますね。
無料で、大自然が見られて幸せ♡


今日のチャメ子さんは、
暑さでぐったり.....とまでは行かないまでも、
夜中に涼しい場所を求めて、クロゼットの棚の上で眠っていたり、
小さな頭で考えて工夫しておりました (´∀`)


どれだけ、この暑さを体感しているのかしらね。
ちまっ、としたこの姿を見ると、
なんだか気の毒な感じもしますけど。
スープや水を飲ませて、忍んでもらいましょう!
ところで、猫は熱中症にかかるのかしら......( ´-`*)?

自然界では、地面に寝そべるなどして、地中のひんやり感を
感じて、工夫しているようですが、室内ではひとが気をつけて
あげないといけません。
とは言え、エアコンで過ごすのも、どうかと。

ひんやりシートを買ったのですが、サッと避けられちゃいました (´o`;A
皆さんのニャンたちは暑さ対策をどのように ?

0 件のコメント: