2018/04/21

猫まみれ

まみれているのはチャメ子さん。
撮りは娘。

その腕前はいつもながら、さすがだなと思っとります (*‘∀‘)b

白黒猫はくっきりしていて、存在感がありますね !

決まってるね  (^_^)
ねえたん、好き…♥

ちなみに、長女は猫と、絶妙な距離をとっているのですが、
関心がないのではなく、彼女の「やり方」なんです。
チャメは初対面から警戒心ゼロで、空気のような彼女の存在が
気に入っています。
「つかず、離れず」というのかしらね (*´▽`*)

4 件のコメント:

One Life さんのコメント...

長女さんとチャメちゃんですね。
とても良いピクチャーですよ。
長女さんの健康は全面快復ですか。
今回は沢山の日をご家族で過ごせるのですか。
良き春の日をお過ごしくださいませ。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

One life さん
携帯で撮った写真ですが、撮り慣れているのか、
才能があるのか、なかなかです。
世界中を飛び回って撮っていますよ。
娘はベトナムに戻り、ビザ更新で、今月初めに3日間だけ
泊まって、すぐに福岡に、通訳の仕事で、発ちました。
前々回のオペの時は一ヶ月以上の滞在でしたから、
「こんなに長くお母さんと一緒なのは何年ぶりかしら!」と
言ってました(^∇^)

ひでこ さんのコメント...

猫さんの絵柄とチャメちゃん♪
とても綺麗な写真ですね!
お嬢さん、写真が上手ですね!!
チャメちゃん、くっきり模様で、相変わらず綺麗なネコさんだわ~

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
ありがとうございます。
白黒猫って、確かに綺麗ですよね。
最近は、特に表情も動きも豊かになってきて、
おしゃれのおちゃめという感じです(^^)