2018/03/05

育ったね

だいが幼猫の時代のことは、私が家にいなかったので、殆ど覚えていません。
それで、チャメのことはしっかり、脳裏に刻んでおこうと…

え、こんなにちっちゃかったの~(゚д゚)!

手のひらサイズ !

一番小さな小皿なのに、ぴったり

トイレが大きな砂場に見えるよ

こんな頃から、すでにぴったりこんとくっついていた(^ω^))



そして、韓国から日本に移動することになった頃
一才近くのチャメ
でも、ちんまり感がありますね。

ちんまり

このケージに入れて機内持ち込みで飛びましたが、
食いちぎられて、私もチャメも散々な思いをしましたっけ(;^_^A
過ぎてしまえば、「そんなこと、あったっけ」なのですが…。




今では2才と4か月、こんなに大きく育ちました。
うんと大きくなったよね !

もう、おねいさんなのよ !

表情豊かで、おしゃべり好きな女の子です。

だい兄ちゃんも、

たか~いところから見守ってくれてますよね。
きっと ! (*´▽`*)♥


5 件のコメント:

One Life さんのコメント...

子供の育つのは早いですよね。
そして自分の年齢をしこたま考えるときでもあります。

ひでこ さんのコメント...

チャメちゃん、こんなに小さかったんですね。
ちびっ子チャメちゃんの可愛いこと!!
ブログで拝見していたけど、改めて見ると、
お顔が子猫の顔から大人の顔に変わってるのが良く分かりましたよ。
今は大人のお顔で美人さんになりましたね。
だいちゃん、みんなの事を見守ってくれていますよ��

ひでこ さんのコメント...

先ほどのコメントで、最後にハートのマークを入れたのですが、
文字化けしてしまいました。。
?ではなくって、ハートです。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

One Lifeさん
うふふ…
犬猫さんたちは、人の何倍もの速さで加齢していきますね。
その短かくも愛しい猫生を何とか住み心地の良いものとして
あげたいと、飼い主たちは愛の知恵を振り絞って
物心両面のサービスを致します(笑)
このように順を追って、生い立ちを映し出してみれば、
いっそうの愛おしさが生まれるというものです(^^)

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
ようこそ。
今日は久しぶりに晴天です。
暑いくらいなので、お庭散歩を訴えていたチャメも
お部屋に引っ込んでしまいましたよ。

美人さん…
ありがとう~
チャメちゃんの歩く姿を今度撮ってみましょう。
マリリンモンローさん並みの魅力なんですよ(笑)

ひでこさんちの可愛子ちゃん、日々、すくすくですね!
楽しみです。だだ君の反応やいかに?