2018/01/23

一夜、明けたら

2-3日前のこと。
天気予報に、ばっちり大雪警報が出ていたそうですが、
テレビがないので、サイトの天気予報を見ないと分からないのです (;^_^A

裏の畑も銀世界 !

我が家の庭も、純白の絨毯を敷き詰めたように美しいわ🌟

いつものように庭に出ようとやってきたお嬢さん

なに、これ !

庭を凝視してびっくりしていましたよ ( ´艸`)
当分はお庭で散歩は無理ですわ。
美しい光景だけど、凍り始めるとこわいです。
暖かいうちに、買い物へ (^^)/

4 件のコメント:

One Life さんのコメント...

今頃は寒波に見舞われて雪が氷ついているのではないですか。
”猫はコタツで丸くなる。” ですね。
無事にお買い物できたでしょうか?

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

あのあと、無事に買い物に行きましたが、
歩きでした。
路面が凍っていて、自転車はこわいので…💦
我が家の娘はぬくぬくベッドで一日中、ゆったりしています。
ちょっと、ころころしてきたので危険だわ!
ダイエットしないと。飼い主も猫も。

ひでこ さんのコメント...

キレイな雪景色が撮れましたね。
誰にも踏まれていない雪は、ふわっふわ~
チャメちゃんも、真っ白な銀世界には驚いたようですね。
だだも、うちに来て初めの頃は、雪が降ると反応していたのですが、
今回は無反応でした。
つまらん~

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
いらっしゃいませ。
今年の寒さは格別のようですね。
韓国ではオンドルがあったので、部屋の中では半袖でしたが、
こちらはとっても寒いです。
チャメも私も電気毛布の上でまったりしていますよ。
だだ君の防寒対策はいかがですか。
春が待ち遠しいわ