2017/07/27

気ままに

ブログの中の猫たちに、飼い主たちは、
そのまま、猫の心を代弁しているときもあれば、
「言わせてみようか」と飼い主の気ままに猫に言わせる時もありますよね。

そこんとこが、ブログの楽しみでもありますけど…( ..)φ

それで、このチャメに、何て言わせようかしら
一見、何でもできる2才児という感じもしますね。

わたち、最近、ipad マスターしたのよ!
うんうん、見える見える。
賢そうだよ!

とか、
とったった!
とかね。
このほうがらしいかも(笑)

うちにゃんを毎日観察していると、何となくそう言っているように
思える「あるある」に出会うものですネ。

こんなことをしながら猛暑を乗り切ろう(*'▽')b

これなど、どんなものでしょう?


何て、言わせましょうか ?
暑苦しい~なんて言わないで考えてくださいな(^◇^)♪

4 件のコメント:

ひでこ さんのコメント...

「ヨガのポーズをしてるのにゃ~」かしら。
生徒さんに教えている、ヨガのチャメ先生!
真剣な表情で厳しく指導をしている、とかね。(笑)

私だったら、仕事から帰って「ふー、疲れてお尻が床にくっついっちゃったわ、夕食作りたくない~」かも。

色々想像できて、良い写真ですね♪

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん、すごい!
想像を超えた楽しい想像!
こんな先生がいたら、ヨガ教室大はやりですよね~(´艸`)

ひでこさん、お勤めなさっているのね?
こんな日もあるあるですね(^^)b
いつも訪問、ありがとうございま~す!

One Life さんのコメント...

”人間様がワタチの事、何やかんやと言ってるのニヤー”
すでに2歳なのですね。若さの真っ盛り、好奇心の真っ盛り生気旺盛の時の様子ですね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

One Lifeさん
うちの子は確実にお話してます。そして、考えています。
と言いたくなるほど、人間的なのです(笑)
それでつい、何かを言わせてみたくなります。
2015年の真冬に現れて、突然我が家の家族になりましたよ。
今はこの子がいない我が家を想像できません。
夏真っ盛り、チャメと一緒に乗り越えようと思います(^^)/