2016/11/01

ついに、登頂 !

ENDORSEMENT、取得しました !
トラウマとストレスに悩まされながら、この道筋をやってきました。
お猫様 ! あんたは一体何者じゃ( ゚Д゚)
数々の難関を突破して、お国が認可して送り出されるニャン !

心配していただき、祈っていただいたみなさんに感謝します。
とりわけ、韓国の親友和子さんには、どんなに感謝して良いか...
私の病院へもチャメのことでも、通訳や精神的なケアのしてくださって、
ありがたかったです。
どこかでいつかご恩返しできるかしら...

ふう~σ(´~`*)

まあ、このお嬢さんにしてみれば、
「知らないニャン !」ということでしょうけど...ネ

ふふふ...


今日を入れて、あと4日。
さてさて、体調が応援してくれるのやら。
あとは、祈るのみ。
「心臓さんも、頭痛さんも、ここだけは協力してよね !」
と念じています。💦

ちなみにお嬢さんの制限体重はバック込で 5000g 。
毎日、データをあげていますが、
今朝は4,280 g 。まだ余裕があります(´∀`)
減量しているので、「食べたいオーラ」が出ておりまして、
完食してくれるのが、良い感じです(笑)
 

8 件のコメント:

One Life さんのコメント...

これはひとえにDai様のお加護ではありませんか。
あと4日で旅立ちですか。
全てが順調に運ばれて、日本の土を踏む事が出来ることでしょう。

ひでこ さんのコメント...

おめでとうございます!
かなりギリギリだったんですね。
長い道のり、お疲れ様でした。
日本に帰ってくる日が1番大変だと思いますが、あと一息ですね。
別人ですが、私の母の名前・・・和子です♪

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

One Life さん
ひとえに、ひとえに、だいのお蔭さまです(笑)
まもなくです。
ENDORSEMENT取得の長旅から来るストレスから解放されて、
心身ともに少しずつ元気になりつつあるのを感じます。
お祈りして頂いているのを感じています。
感謝です。
今度は日本からメールします。
国際情勢についても宿題がありますが、帰国後に。
米大統領選もまもなくです !

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

ひでこさん
ありがとうございます。
先ほど、白猫ちゃんたち見てきました。
コメントは残さず帰ってしまってごめんなさい。
荷物の整理などしておりました。
ENDORSEMENTの取得がこんなにギリギリになるとは
思いもよらない事でした💦
私の人生で何人かの和子さんとの深い縁がありまして、
不思議なんです。
ひでこさんのお母さんも ! 何だか嬉しいです。❤

弓月 さんのコメント...

とうとう、今日が帰国日なんですね。daiちゃんが見守ってくれているんです!よかったですね~(^○^) ストレスは怖いことを私も身をもって知っておりますが、こちらに戻って、和みさんのストレスが減りますように。お気をつけて、お帰りください♪

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

だいちゃんが虹の橋を渡ったのが、ちょうど1年前のこの日。
不思議なことです。
11/6 の予定を2日繰り上げたのも、何の意識もせずのことでした。
そして、一緒分のアクシデントに見舞われにながらの
帰国の旅路となりました。
途中、何度も諦めかかって、でも行かなくてはと気を取り戻して
日本の地を踏みました。10年ぶりに。
また、更新しますね。お祈り、ありがとうございました。

弓月 さんのコメント...

お帰りなさい(^○^) お疲れさまでした。暫くは、ゆっくり心身共に休めてください。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

弓月さん
ただいま~(^^)/
本当に想像を絶する大変さでした。
昨日のことは忘れてしまいたいと思ったほどでした。
不思議な力に導かれて辿り着くことができました。
気分を一新して、10年ぶり祖国を見つめてみたいと思います。