2016/10/31

こんなギリギリなのにまだ

何とも、何とも、くたびれ果てる、「ペット同伴の帰国」への道のり ‼︎
帰国4日前だと言うのに、未だ、エンドーストメントを取得できてない!
何だか、こんな場面、何処かの映画のワンシーンにあったような・・・
ホントに、チャメは国境を越えられるのか💦

韓日の法律の違いなのか、言葉の壁なのか、
きっと、後から振り返ってみれば、
「何だ、簡単なことだったんだ」ということになるんでしょうけど、
今は、ストレスとトラウマの坩堝の中にいるよね〜(*´Д`*)

この国が、日本と違って、「狂犬病」がある領域なので、
検査や書類がとても厄介なんだけど、
おおよそ、私が住んでいるエリアではそんなワンニャンは見たことがない。
そろそろ、解除してはいかがなものかと思うけど( `ー´)b

ね?、そこのあなた?
 知らないわ、勝手にヤンなさい!
どうやら迷惑しているらしい。



この子のオヤジさんぽいのが、「でいじな娘だ、そこんとこ、
うまくやってくんな!」なんて、にらみを効かせていそう ( ̄д ̄;)



チャメにしてみれば、何度も病院に連れて行かれるし、バスや空の移動もある。
頼んでもいないことを、こちらが勝手にやっているという・・・ε-(´∀`; )ゞ

「よし、これで、完璧だ!」
という基準で揃えた書類を持って、今日に願いを託して、検疫所に行こう!

0 件のコメント: