2016/07/24

あっという間に

我が家に来た頃は、しばらくはこんな感じで、ちんまり、ぴとっ ! でした(´∀`)

🐈

今は、こんなに ! デカッ ! 
抱っこは遠慮したい子だと分かりました(ノ_-;)
今度、抱っこOKの時代が来るのは、シニアになってからかしら ( ´ー`);

あっという間に大きくなるのねぇ (´∀`);;

🐈  🐈  🐈



【おじゃま虫道も日々、開拓中です。】

以前は、ちんまりと隅っこで 🐈


次はここ。かろうじて下の段にIN🐈

そして、上の段まで成功です ( `ー´)ノ🐈
どや ?


そう言えば、先代猫、だいはこんなところまで上がってましたよ。さすがです !



私が哺乳瓶で一日2-300ccのお水を飲ませていた頃、
いち早く、私の意図を察して、棚の上に駆け上がって、どや 顔で

威張ってましたね ∑(゚∀゚ )

まだまだ、チャメはこの高さまでは上がれませんが、
日々、狙っています (^-^;

6 件のコメント:

  1. 弓月25/7/16

    チャメちゃん、大きくなりましたね。お顔と体の白と黒の境目がはっきりしていて目がパッチリの美人さんになったんですね。益々のお転婆ぶりの若さが眩しいようです。秋にはこちらに戻られるとのこと。和みさんも体調万全でお戻りください(^o^) 

    返信削除
  2. 弓月さん
    お元気ですか。
    今日の訪問、嬉しかったです。
    チャメはすっかり大きくなってしまいました(^-^;
    機内持ち込みは多分だめだと思います。
    そして、私の心臓も無事に機内持ち込みできるかどうかと
    いう感じもしますが、何としても帰国しなければ !
    チャメのやんちゃぶりを見ていて、だいのこの頃の記憶が
    あまりないのが(海外出張)切ない気もします...。

    手芸のほういかがですか。訪問させていただきます。

    返信削除
  3. 弓月25/7/16

    和みさん、アメーバブログの方は何故か3件続けて投稿失敗でアプリに保存してあるのですが、何度やっても失敗とでてしまいます。手芸は今、普通のレース編みを基本からやり始めました。今はパイナップル編みですが、リウマチの病院と重なってしまって、暫くお休みしております。でも自宅でゆっくり細々と編んでおります(^o^)

    返信削除
  4. そうでしたか。アメーバの方は何かトラブルがありそうですね。
    更新がないので、どうしたのかしらと気になっていました。
    管理者に問い合わせのメールを送ってみるといいかも知れません。
    実は、23日を以って、アメーバ―のカフェテリアを終わりました。
    アメーバ―も退会しましたのでお知らせしておきますね。
    猫日和に内外の猫たちの事は一括して更新しますφ(。。)
    リウマチの状態が少しでも良くなるといいですが...
    レース編みの作品、楽しみにしています。

    返信削除
  5. ひでこ27/7/16

    本当! 
    チャメちゃん、小さい時の写真と比べるとだいぶ大きくなりましたね。
    あっという間に大きくなる・・って気持ち、すごく良く分りますよ。
    預かりの子猫たちも、どんどん大きくなってきて、
    大きくなる前に、早く里親さんが決まって欲しいと焦ってしまいます。

    返信削除
  6. そうですね。
    小さくな~れ、なんて...(笑)
    一瞬の間に過ぎ去っていくように感じる赤ちゃん時代を
    一緒に過ごさせてあげたいという思いもありますね。
    チャメの場合、機内持ち込みの制限体重の事がなければ、
    どんどん大きくなぁ~れ、なんでけどね。
    今はもう機内持ち込みを諦めかけているところです(笑)

    返信削除