2016/03/07

姫はですね

「チャメちゃんはどうしていますか」とメールが届いたのですが...

実に活発な暴走ぶりを発揮する毎日で、
華麗な(?)ジャンプや、めまいがするような回転ダッシュなど、
披露したいのですが、何せ、カメラマンがいないと自撮りは難しいのです (ノ_・。)

毎日やって来るおしどりハトさんとは、仲良し、とまでは
いきませんが、窓越しの友情を結んでいるようです。



撮りたいチャメは自撮りが無理で、
結局、こういう借りて来た猫風なシーンになってしまいます (>_<)



サッとカメラを向けると、「あちょびます?」と誘ってくるので、
眠っているチャメも撮れませんね。


この子、遊んで、というより、遊んであげましょうか、の
ほうがぴったりの姫気取りな子です (笑)

それにしても、だいがこのケージで伸びると、
幅いっぱいだったけど、やっぱりちっちゃいなあ ( *´艸`)

そうそう、狂犬病ワクチンの接種は、う○ち状態が良くないので、
少しだけ先送りになっています。
まあ、慌ててどうなるわけでもないですしね。
三種混合も避妊手術も帰国後出来るだけ早くということにしています。
心配はきりがないので、「なるようになる」「全てうまくいく」と
思うことにしましょう!(^^)!

2 件のコメント:

One Life さんのコメント...

強運なお姫様の様ですから、全てうまく行くのではないかと思われますよ。
所で、お姫様はお母さんと一緒に帰国されるのですか?
その頃には随分と大きくなりますよね。

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

One Life さん
良く尋ねてくださいましたわ(笑)
大きくなっては困りますぅ(^^;
1kg 弱のケージとチャメちゃんの総重量を
5kg 以内にキープしておかないと、
機内持ち込みに合格出来ませんから(^^;
それと、聞き分けのない私の心臓が
離陸の気圧の変化についていけるかという
高いハードルがありまして、
まさかの展開ではあります...ハラハラ
猫と共にこの国に来て、猫と共にこの国を離れる
などというテーマが待っていようとは !( ゚Д゚)
というわけで、毎日、回転ダッシュと暴走で
スリム化に励んでいます。(笑)
仰るような「強運」ですよね !
信じます。One Life さんの預言を !