2015/08/07

機嫌の悪いわけ

ご機嫌が悪いこの方。

あ、どうしたの ∑(゜∀゜;)
知らん  (=`^´=)

つまりですね。
好きなおやつが出てこないこと。
おまけに、おやつを待っているのに、

「あ、今のうちに歯磨きしょうね」
「毛づくろいしてしまおうか?」
「そうそう、サプリメント飲んどこう」

などと、タイミングのずれた私のケアにうんざりしているらしい。
てなわけで、ご機嫌が悪いのよね。
これらのことはこの子にはどうでもいいことなのだぁ。  ( ̄∇ ̄;)

2 件のコメント:

One Life さんのコメント...

お母さんていつもこうなんだよねー。
ブツブツブツ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

One lifeさん
よくご存知で… ( ̄∇ ̄;)
猫って一日中、寝ていたりして暢気でいいななんて
思うのですけれど、案外、人の思うようにされて、
うざったい思いをしているかも知れませんね。
まあ、ここに来た運命として、色々ケアされて、
早15年の歳月が過ぎましたよ。
無理なケアはしないけれど、まだ生きられるので、
少しだけ手出しさせてもらいます。(笑)