2015/06/16

どいて

でんと座りこんで寛ぐ子
クッション製作中なのだ ( ̄∇ ̄;)


丁寧に頼んだけれど
動かない
頼む方が悪いってことか((^∀^ ))アハハ

4 件のコメント:

  1. ひでこ18/6/15

    だいちゃん、良いクッションを見つけたね。

    動画、非公開になっていて見れないわ~
    公開プリーズ❤

    返信削除
  2. ひでこさん
    あら、失礼( * -_ゝ-)ゞ
    公開しましたぁ
    今回はちょっと恥ずかしい私の声が入ってる (`∀´)ククク
    いつもだいを相手に親ばかぶりを発揮していますの。

    返信削除
  3. Daiチャン曰く「あのサー そういう仕事後にしてくれない?まだ日は長いよ。お母さん」

    失礼しました。

    返信削除
  4. One lifeさん
    そう言えば、そんな言葉が聞こえてきそう(笑)
    どこかの猫さんも一枚の紙でも敷いてあるとそこに座りこむとか…。
    不思議な習性ですね。
    うちのだいはふわっとしたものが大好きです。
    そして、ソーイングの邪魔をするのが生き甲斐みたいですよ

    返信削除