2015/05/06

大きく

この子も

大きく
ぬぅ~

画面も
大きく

なりましたっ ( `ー´)ノ

4 件のコメント:

  1. ひでこ7/5/15

    だいちゃんのアップ♪ 
    お鼻からお口にかけてが、カワイイゾーンですよね~
    パソコン、おニューになったのかしら?

    返信削除
  2. 猫日和7/5/15

    そうなのです。
    横幅50センチなのよ。
    長い間愛用していた富士通のパソコンが唸り出したから
    重さ44グラムのパソコンと夫が使っていたディスクトップを合体させて
    使うことになったのです。
    だいはいつも机に上がってこの距離でアピールするのよ(笑)
    私もお返しにチュ〜してあげるけどo(^▽^)o

    返信削除
  3. Dai ちゃん お母さんに ”HAPPY MOTHER'S DAY” しました?

    返信削除
  4. 猫日和11/5/15

    One Life さん
    母の日を知ってか知らずかうんとなめてくれましたよ。
    大が元気でいることが何よりの贈り物!(^∇^)

    返信削除