2015/02/08

一夜明けて

だい、少し良くなったね (^-^)
ご飯飽きちゃった

ということらしい。
処方食のドライフードだけでは、どうしても飽きるのだ。
順調にいけば、あと2週間ほどで日本から美味しいものが届く予定。

昨日、病院で血液検査を受け、ケロリ止めの痛~い注射をされて、
テンションが下がってしまったが、帰宅後は、
いつものゆるゆるした暮らしが出来て幸せそう。

消化力を高める薬も効果が出ているし、痛い思いをしたが、
ケロリ止めの注射も効いている。

だい、少しずつでも良いから食べて元気になろうね。(^∀^ ) 

パソコンは夫のもとにしばらく入院させて、
ウイルスなど検査してもらって、今日帰宅したが、
まだまだ、回復とまではいかないけれど、
ご機嫌を取りながらチョビチョビと使っている。σ( ̄∇ ̄;)

0 件のコメント: