2014/11/09

遊び方今昔

よう、だいちゃん、元気 ? c(´)
寒くても窓辺が
好き ♪


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;



憧れますね~  `)
え、何にですって ?

ほら、猫じゃらしで、すご~いジャンプして
宙を舞うような猫さんに 
      ∧ ∧
 ( _(,,・∀・)
 ⊆__つつ
「そりゃ~、あなた、どこの子だって宙くらい舞うでしょうがな」
ですって ? 

それがですね。うちにゃんのジャンプするの見たことがないのですよ。((;´∀`))

昔も
だ~い、それっ !
目だけはすごい反応

なまけもの、起きなさい !
猫じゃらしの接近を待っている

ん、もう  (´)ノ 
で、小手先だけで遊ぶ


今も
それっ ! だ~い
来た来た !

うふふ
また、小手先だけで遊ぶ
ぐうたらめが (`・д´)


そう言えば、左足を触られるのを嫌がっていましたから、
それと何か関係があるのかしら…
いやいや、それはない…
真夜中に猛ダッシュして、私を踏んづけていますからね (^;ノ)

ようするに、何でしょう。
ただのぐうたらです ( ̄;)

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

少しだけ赤ちゃんなのね(=^x^=)

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 だいちゃん、ジャンプしたことなかったよね?
 走れるけど、飛び上がるのは苦手かな。
 最近、寝ている私を飛び越えて行くのじゃなく、
 踏んずけて行くので、けっこう重い。
 まだまだ赤ちゃんぽいところありね。