2014/11/05

今日もかくありなん

お~い、だだっち ! 
茶トラちゃんが見つかったって c(´)

茶トラちゃんというのは、外で頼もしく生きている野良さんのことです。
一昨日、毎晩ご飯を食べにやってきた茶トラちゃんの姿が見えなくなり、
とても心配していたのですが、どこから入ったのか大学の研究所に
迷い込んでしまい、出られなくなっていました。

でも、昨日自力で無事に脱出に成功したらしく、夜には
「ふう~、ひどい目にあったぞ」
と言いながらお迎えに来て、お腹いっぱいご飯を食べました (*゚▽゚ノノ゙
頼もしい限りです。
うちにゃん、だだっちは厳しい外では到底生きていけませんね(σ)



☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;



さあ、今日もお水と注射、頑張るぞ~ p(-)q 

朝、6時に私を起こして、ご飯の催促。
8時頃には一回目の水タイム…なのですが、
気配を感じて、ササッと移動して、
「ここ開けて~」とクロゼットの前で鳴いています。

仕方なく時間を延期して、9時頃、運搬するも、

寝てる~ ∑(゜;) 



もしも~し


ベッドまで運び出しても
宅配です~
半開きの目でギロリ。  ( ̄;)


ご機嫌よう  ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
(笑顔でとりつくろう私)

毎朝繰り返される、私とだだっちの水攻防戦で~す。 (∀´)b

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

寒くて建物に入ってたら閉められたの?
大ちゃん幸せね〜(=゚ω゚)ノ

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤︎ keii さん
寒くて入ったのかなあ
誰かについて入ってしまったのかもね
本当に大ちゃん幸せね
でもその猫ちゃんきっと暖かい居場所あると思うよ(^∇^)