2014/11/25

白の洞窟

だだっち、だだっち ?
今日も可愛いねぇ
猫の瞳って綺麗ですよね

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


                        
相変わらず牙山はどんよりしていますが、
これ、PM 2.5 のせいでもあります(c_; ) 
日本はPM 2.5 の影響少ないようなので羨ましい。

でもですね、
この方は不思議な空間で旅を満喫中…?

良いとこみっけ !  (=´=) ♥

だだっちがまったり満足げにいるところは…?

ここ。 (d'` )

いませんよ

敷布を交換したら、来た来た  (^〃)
新しいもの好きなだだっちは、さっそくやって来て、
潜り込んで行きました。

そろそろ出ておいでよ
ここが良い~

でも、下はほかほかの電気毛布ですから、
すぐにふぅふぅ言って出て来るだろうと思ったのですけど、
何と1時間も入ったまま。
お水の時間で引っ張り出さなければ、もっと潜っていたでしょうね。

勿論、すぐに電気毛布を微温にしましたよ ()b

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

王子様大ちゃん=(^.^)=
毛布の上から、踏まれちゃうわ(笑)

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 もぐること大好き。洗濯したてのシーツ大好き。
 ここは安全地帯よ。
 ふたりしかいないからね(笑)
 私が休む時、白の洞窟壊すでしょ。
 すると、きょろきょろして、私に文句言いたげにするわよ(^-^);