2014/11/24

スープはいかが

やれやれ
今日もどんよりね、だだっち ? (;ˊεˋ)

上から見ると
ちょこっとつまみたくなるネ (^〃)

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


だだっちがおやつを欲しそうにしているので、
先日出した缶詰を絞っただけのスープをご馳走することに…

どうぞ ٩(ˊˋ*)و
 匂いをかぐだけ

あれ、どうした ?
スタスタ…

飲みたくないのかな…
せっかく絞ってあげたのに

とにかく後を追って行くと…
ケージの中に入ってしまった  ( ̄;)

ま、いっか
ここに置くからね~
何と ! 知らん顔 !

と思いきや、
飲む ? ∑(゜;) 
でしょ~

あとは止まりません  (^〃)
飲んでる、飲んでる

じゃ、ご馳走様しよう

もう入ってないよ   (> д < )

もっとか…

やった、やった ` )

洗ったのかと思うほどピッカピッカ !

何事もなかったかのような表情が渋いなあ ()
というわけでした。

ところで、スープを飲んだだけで、
私がどうしてこんなにテンション上がったのかと言えばですね、
だだっちの歯が弱くなって、ドライフードが食べられなくなったら、
スープと混ぜて食べさせたいと思っていたからです。
処方食のウエットは絶対に食べませんから、
スープ&ドライは必須なのです (`∀´)b

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

おめでとう〜=(^.^)=
ピカピカ(((o(*゚▽゚*)o)))

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 ありがとう~
 スープがこんなに好きだとは思わなかったわ。
 でも、すぐに飽きるから安心出来ないけどね(σ)
 お皿舐めまくりだったのよ。
 色々工夫して、シニア時代をクリアしていかなくては(^-^)b