2014/11/01

過保護と言われつつ

窓辺は寒いのに、
ここが好き ♪
ホントかな、我慢してない ? 

結露がついた窓辺でも、
「あけて~」
と催促するするだい。窓を開けて私も我慢します (c_; )
でも、開けてみると、けっこう外の冷たい空気は気持が良いです。
オンドルで温まってますからネ ()


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;


過保護と言われつつ早14年。
そのわりにはだいをほったらかして、
長期にブラジルや韓国に行ったりしましたけど (*^-_-)
腎不全の猫をほっておくなんて (`・д´)、今なら出来ません。

だい ? おやつ食べる ?

一応、関心は示すものの、
気まぐれでグルメなだいのこと、「OK」とは言いません (笑)
そこで知らん顔してほっておけば、私も合格(何に?)なんですが、

どう ? どっちが良いかな ?

なんてことをしてしまいますので、
いっこうに過保護の汚名を返上できないのですぅ (^m^〃)

「この後、ぐうたら猫はどうしたの」かって ?
はい、どちらもちまちまとつまみ食いしておりました ( ̄;) 

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

夜行性だから、朝ごはんを食べるのよね^ - ^
吐くから慎重を期するのよね(;´Д`A
朝、スープ多くしたやわやわあげたら食べるかしらね(^∇^)

猫日和。韓国から日本へ。 さんのコメント...

❤ keii さん
 だいは朝早いよ。
 夜行性だからなの?
 吐いたりするとかわいそうなので、
 つい、少しずつ食べさせてしまうわ (*^-_ゝ-)ゞ
 スープ多めのウェットフード探してみようかな。