2014/10/13

気になる正体は

今日も猫日和



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・




さあ、オンドル、スイッチ on  (^∀^)v


体感温度は25度くらいなので大丈夫 (^∀^)v


気持ち良さそうね (´∀`人)



ん ? どうした?


何か気になるようね (・c_・; )?


どうした? 暑いの?



窓辺に行って鼻をすうすうさせて確かる ( ̄∇ ̄;)



まだ気になるの ?

立ち上がって確かめるけど、


何も見えない


さて、何がそんなに気になるかというと … ・( ̄∀ ̄)・


風さんの声でした ∑(゜∀゜;)

そりゃ見えないよな~


私を振り返って、何、この声、と言いたげです。
この日は、とても風が強くて、
目の前の大樹の葉がざわざわと音を立てていました。
だいはきっと、
「あやしい、パトロールしにゃいと」 と思ったのでしょう  (^∀^)b

◎耳を澄ましてお聴きください。ノイズのように聴こえるのが風さんの声です。

2 件のコメント:

keii さんのコメント...

風の音が鳥の来襲のよう?
実際はそんなふうには聞こえないよね!!
素敵な窓辺を持っていて、大ちゃんは幸せね~♪
「寒くないの?」って過保護のひと言が聞こえましたわよ(笑)

猫日和 さんのコメント...

❤ keii さん
 ご機嫌よう( ゚_ゝ゚)ノ 
 これが鳥の来襲だったら、さしずめヒッチコックね。こわ~(*´Д`)。
 すごい音だったのよ。
 でも、まさかだいが風の音を気にして確かめに行くとは思ってもみなかったわ。
 音をさえぎるものがないから、木の葉のおしゃべりが、ざわざわと聴こえる。
 わたしの美声が聴こえたのね? うふふ、過保護音ですの (^m^〃)