2014/05/24

隠れ家

日々精進して 、逃避場所を見つけるうちのだいちゃん
どこに逃げても分かっちゃいますけど…(笑)


こんな顔を見ていると、つい、「だいちゃん、すごい !!」 なんて言ってあげたくなります (^m^〃)



でもですね。
このバッグ、病院行きの乗り物なんです。
普通の猫さんなら、ちゃんと覚えていて、「やばい!!」と思うところですが、
病院 = 超ストレスなだいちゃんは、ホントに滅多に病院に行かないので、
このパックが危険だという自覚がないのです。(^∀^)b

それで


と、落ち着いて、隠れているというわけです。(^-^;)

4 件のコメント:

One Life さんのコメント...

Dai ちゃん忍者さんみたいですね。
春が過ぎて、夏が来て相変わらず箱入り息子さんの日々を過ごしていますね。

昨夜はお爺さんの野良が一晩中「ニャン オー」 とか声を上げていて眠りを妨げられてしまいました。
「表に放り出してやるゾー」と、親父さんの声を聞きながら、
「表に放り出して、彼ら専用のドアーを閉めればいいか。いやまてよ。そうするとバスター犬が家の中におとしものをするし。。。」夢現でウトウトしたりもしていました。

今朝里帰りしている娘夫婦に、「昨夜は猫がうるさかったわねー」というと彼らは「???????」 この子達は馬鹿寝してたのね。
「表に放りだす。と言っていたでしょう。」 親父 「?????」
変な人たちですね。

猫日和 さんのコメント...

❤ One lifeさん
 ようこそ。
 そうそう、忍者めいただいちゃんですよね(^∀^)b
 可哀そうな箱入り息子…と思わないでもないですよ。(葛藤)
 でも、窓辺で外の空気に触れるだけで、何とか満足しているようです。

 「変な人たち」(^m^〃)、暢気ですわね。
 夜行性ですし、外にゃんたちは夜は興奮しているのでしょうね。
 喧嘩? それとも恋の季節?

keii さんのコメント...

抱っこしたらウンニャー言いそうな顔~_~;

猫日和 さんのコメント...

❤ keii さん
 そうよ。
 このバッグから引っ張り出すのは大変なこと!!
 出来れば、誰かに代わってもらいたい(笑)
 バッグのまま、ベッドまで運んで、フギャ~と一声鳴かれたり、
 口をすぼめて、うんと文句を言われたりして、
 それでも「水は命」と日課をこなしている私なの。