2013/12/31

良きお年をお迎えください

あっと気が付いたら、もうこんな時間!!
今年はもうあと3時間しか残ってない*。(*´Д`)。

え~と、え~と、
だいの一年はですね。


ふゆには尻尾をふりふりしながら小鳥さんたちを
眺めていました。



そうそう、途中から腎不全の数値が下がらないと言って、
医師様から皮下注射を勧められて、だいちゃん頑張ったよね。

皮下注射初めての和みママも頑張りましたぁ(^▽^;ノ)ノ




そして、
毎日お水も300cc飲みました(^∀^)b

ちっこの振りしてトイレに逃げて、気づいたらトイレの中で寛いでいたり…(笑)
病院専用のバッグに入りこんで隠れたつもりでちんまりしていたり。



和みママのいたずらに付き合わされたり
似合ってるわよ(^m^〃)


そんなこんなの腎不全だいの2013年でしたが、
とても元気で沢山の喜びもくれました。
もちろん、和みママがダウンしたら枕元で舐めるのを忘れません (*´∇`);;


このブログを訪ねて下さり、だいを愛して下さった皆様に
心から感謝致します。

来年の皆様の幸運をお祈りしています。

良きお年を~( ゚_ゝ゚)ノ& (。→ˇܫˇ←。) 



4 件のコメント:

  1. 明けましておめでとうm(_ _)m
    今年も可愛い大ちゃん❗️
    会えるといいな^_^

    返信削除
  2. ❤ keii さん
     明けましておめでとうヽ(^-^)/
     ほんとにね~
     私もだいのいつも通りが見られる一年であるようにと願っています。
     いるだけのだい、いるだけで良いだいです(笑)
     今年もよろしくお願いしま~す(^-^)♪

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    Daiちゃんの一年がはじまりますね。
    自然体の猫さんや犬さんは、人にとって正に癒し系ですものね。
    我が家の91歳のお爺さんにとっても、家人とは辻褄が合わなくなってきても
    お付の犬さんや猫さんとは、昔と変わらず仲良くやっていますよ。
    彼らは 「ボケたねー。」なんて言いませんものね。

    返信削除
  4. ❤ One lifeさん
     新年3日間のうちにはおめでとうブログをアップしたいと思いま~す(^-^)/
     だいを訪問して下さってありがとうございました。
     猫たちは特に顔や皮膚に年が出ません。しわもシミもなくつやつやでいいな~
     シアトルの癒し系さんたちはお爺さんの余生に寄り添って暮らしているのですね♪
     ただ、ただ気がつけば、そこにいるという存在…
     人と動物の良い距離感、感謝致します (´∀`人)

    返信削除