2012/05/01

ぶすっ、てしたいのは?


お水から逃避するためにはこんなことも。

ここなら

と思っているのねぇσ(^-^;)

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*..:*.。o○o。.*:._.:*.。




今日も、おジャマ虫がおひとり様到来 !!

ぶすっ、てしたいのはワタクシのほうなのよ、ね?



あなたがいるところは

ほら~、何てことなの !!



ちょっと~

もし、も~し、そこで眠らないで!!

4 件のコメント:

  1. Dai 様のボディ トークという場面ですね。

    バスター犬も私を見ると洗濯されると思って、
    白眼視して逃げ腰ですよ。

    皆様かわいいですね。

    返信削除
  2. ❤ One Lifeさん
     初夏を思わせる風が吹いて気持ちが良い季節です。
     シアトルもこの季節、美しいでしょうね。
     daiは窓辺で風の香りをくんくんすることが多いです。
     お水はいやだけど、私のそばに来たいdaiでもあります(笑)
     バスター君きれいにしてもらって良いですね。
     換毛期なので、沢山毛が抜けるでしょう?
     daiもシャワーしたいのですが、赤ちゃんの頃から
     慣れさせていなかったので、今はできないのですよ。

    返信削除
  3. もとより6/5/12

    くくく・・・。
    袋の中が隠れ場所。

    しかし・・・。

    白いあんよはくりくりものなのである。
    ^^;;

    返信削除
  4. ❤ もとよりさん
     こんにちは
     春たけなわ…を通り越して、すでに汗ばむ日本では?
     dai、あの手この手で水害(?)から逃れています。(笑)
     隠れてもすぐ捕まって、文句を言いながら飲みます。
     そして、水害が去ると、ケロッと忘れて、
     私のそばでのんびりしているのが何とかもいじらしいものです。(^.^)

    返信削除