2012/04/26

どう見たってマシュマロ

春ですね♪
春眠暁を覚えなくても、いつでもねむ~い子がいます。

この手、どう見たってマシュマロですわ。
中はクリームの代わりに、鋭い爪ですけれどね。σ( ̄∀ ̄〃)



 かわいいねぇ~(´∀`人)



手だけ見ていても飽きないわ~。
どうして?
ただ、手なのよね !!
それって、あまりにも可愛過ぎない?!

ハイ、親ばかです(^-^;)

8 件のコメント:

  1. まみりん27/4/12

    親ばか ばんさぁ~~ぃ!
    おてて マジ可愛いっす❤
    肌かけをちゃんとかぶってるとこが(^m^ふふふ
    なんかお利口ちゃんね

    返信削除
  2. 手にうずくまって、ぬくぬくね~。
    うらやましいわ…。
    こっちまで、眠くなる~…。

    返信削除
  3. ❤ まみりんさん
     おやおや。いらっしゃいませ(^.^)
     マジ可愛いでしょ?
     肌掛けね、まだ朝番寒い時間があるから~
     なんてまたまた過保護、その上親ばかですの(笑)
     
     こっそりあちらのお部屋覗いてきたわ。
     きゃあ~!! すぐに退散してきたの(^^ゞ
     燃えたぎった釜みたいになってるね。
     若いっていいなあ~

    返信削除
  4. ❤ keiiさん
     いらっさい!!
     マシュマロのお手手、握り放題してま~す(^.^)
     私の特権ということで。
     それで、いつも眠くなってしまいますよ。
     うたたねから覚めると、逃げられていました(笑)

    返信削除
  5. やはり、DAI様のお手手は
    柔らかくてふんわりしているのですね。

    お爺さんの猫1やオーチャンの手なんか、
    節くれだったような雰囲気ですよ。

    バスター犬だけはお姉さんに
    クリニックに連れて行ってもらって
    爪の手入れをしてもらったので、
    綺麗なお手手をしています。

    でもこの子達の誰かがウィンドー ルームに
    落し物を2日続けてしているので、
    私は機嫌が悪いのですよ。

    返信削除
  6. ❤ One Lifeさん
     はい、ほんとにふわふわなのですよ。
     家の中、しかも柔らかい布団の上で暮らしていますから。
     この子、野良では生きていけませんよね…
     厳しい暮らしもさせておいたほうが良いのかも(笑)
     外の猫さんたちはほんとうに厳しく鍛えられています。
     
     バスター君はケアしてもらっているのですね。
     
     猫たちのトイレは専用の砂箱を置いていないのですか。
     場所が決まると、そそうをしなくなりますよ。

     日本で一度だけ、私の失敗でベランダに干して置いた
     トイレを取り込まないで出かけてしまいました。
     帰宅すると、どこかで強烈なにおいが!!
     さんざん探した揚句、押し入れで見つけました(笑)
     本当に可哀そうなことをしました。
     それ以外、トイレ以外でそそう(私のミス)をしたことのない
     おりこうな猫です(^.^)V

    返信削除
  7. もとより6/5/12

    くりくり・・・。

    返信削除
  8. ❤ もとよりさん
     うふふ…
     くりくりしましたね。(^.^)b
     ますます最近赤ちゃん猫みたいになっています。
     このまま元気で気ままにゆるゆると生きてほしいなあ。

    返信削除